モノづくり日本会議 インタビュー/椿本チエイン社長・木村隆利氏 ほか
日刊工業新聞(2023/3/31)
椿本チエインは地球環境問題や安心・安全な生活基盤構築など社会課題の解決に向け、「世の中にない新しい技術、商品、サービスを次々と提供し続ける企業」を志す。産業用チェーンの世界トップメーカーだが、その地位に甘んじず、新たなモノづくりに挑戦する。新規事業の育成を加速し、2030年度に現状比で約2倍となる連結売上高5000億円企業を目指す。22年6月に就任した木村隆利社長に経営姿勢を聞いた。
記事はこちらよりダウンロードすることができます。
椿本チエインは地球環境問題や安心・安全な生活基盤構築など社会課題の解決に向け、「世の中にない新しい技術、商品、サービスを次々と提供し続ける企業」を志す。産業用チェーンの世界トップメーカーだが、その地位に甘んじず、新たなモノづくりに挑戦する。新規事業の育成を加速し、2030年度に現状比で約2倍となる連結売上高5000億円企業を目指す。22年6月に就任した木村隆利社長に経営姿勢を聞いた。
記事はこちらよりダウンロードすることができます。